げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

漫☆画太郎先生新刊・ミトコン出てたー

うひうひ
2〜3件ほどまわってやっと見つけられたですw
(同じ雑誌に掲載されてるToLOVEるはどこでもすぐに見つかったけど)

1巻が出て、雑誌連載もまだ続いているので
どうやら2巻目ぶんまでは何とか続いてくれそう

ミトコン 1 (ジャンプコミックス)ミトコン 1 (ジャンプコミックス)
漫☆画太郎

集英社 2011-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 08月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 08月号 [雑誌]

集英社 2011-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今月の「ボクと魔女の時間」に微妙にQBが出てるような気がする


まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち〜新装版 (上) (まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち〜新装版) (ヤングジャンプコミックス)まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち〜新装版 (上) (まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち〜新装版) (ヤングジャンプコミックス)
漫☆画太郎

集英社 2009-09-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち〜新装版 (下) (まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち〜新装版) (ヤングジャンプコミックス)まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち〜新装版 (下) (まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち〜新装版) (ヤングジャンプコミックス)
漫☆画太郎

集英社 2009-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools