げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

teacupの掲示板もサービス終了

わぁぁぁぁぁぁ
teacupを使用した場所って本当に多いのに
また貴重なデジタル文化財が…

【重要なお知らせ】teacup. byGMOのサービス終了につきまして※追記あり(2022/3/25)|掲示板ならteacup.無料レンタル掲示板 byGMO
いつもteacup.をご利用いただき、誠にありがとうございます。
長年にわたりご愛顧いただきましたteacup.ですが、2022年8月1日(月)13:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
(略)
【個人情報の取り扱いについて】
teacup.IDを作成された皆様のアカウント情報は、GMOインターネットグループの共通IDサービス「GMO ID」に連携されており、teacup.のサービス終了後も、引き続きGMOインターネットグループ関連サービスのご利用が可能です。
GMO IDの解約をご希望の方はこちらからお願いいたします。
GMO ID

【投稿内容について】
弊社データベースにて管理している会員皆様が投稿されたテキスト、画像につきましては、サービス終了後、責任を持って全て消去し、二次利用を行うことはございません。
(全文を見る)

そういや昔自分のホームページに置いてたteacup掲示板はずっと放置してて
数年ぶりにアクセスしたら消えてたw