げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

縛りの3年めが近いのでBroadWiMAX解約【自分用メモ】

いまは固定回線をメインにしてるし、3年縛りで解約が無料なのが今の間だけなので27日に解約したらしい。
ポケGOやドラクエウォークなどで外でも割かし使ってたけど、今を逃すと次に違約金なしで解約できるのが3年後という状態だったので。
次の違約金なしは3年後という3年縛り制約でなければ多分解約してなかったと思う。

昔のWiMAXみたいに制限なしの定額だったら光も導入しないで延々とWiMAXだけ使ってたなぁ
2+あたりからは表記はギガ放題でも実際には10ギガ越えると速度制限はいる仕様で
あんまし放題じゃないような状態に
10ギガどころか余裕で100ギガ越えしたりしてたので減速だらけだった

ずっと使ってたので淋しいけど、今を逃すと次の違約金なしが3年後になる状態だったのでしょうがない