げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

WiMAX終了

そこそこの速度が出て完全定額だったWiMAXも終了かぁ
2+が出てからは帯域制限されて実質使えないに近い状態にされてたけど
これもまぁしょうがないな
今のWiMAX2+は3日で10ギガ超えなければ規制こない状態だけど
1日で13ギガ超えたことのある自分には以下略

複数のネトゲやソシャゲやって時たまWin10の強制アップデートがあると余裕で超えちゃうんだよな

まぁそんなだから制限が出来たんだろうけど、制限をつけておきながら今でもギガ放題って表記で
さも完全定額と誤解させるみたいな売り方を続けてるのはどうなんだろう

UQ、「WiMAX」サービスを2020年3月に終了へ--機種変更を案内 - CNET Japan