げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Firefoxで急にtwitterに入れなくなった

昨日まで普通に入れてたけど急に
「このブラウザは現在サポートされていません」と

旧UIを表示するアドオンをオフにしたら入れるようになったけど
そんなに新UIを強行させたいか
慣れの問題とはいえ新UIは本当に使いにくくて嫌なんだが
それでいてキャッチで「あなた好みのtwitterに」とか言ってて
狂ってるとしか思えない

まぁもう別にどうでもいいかな