げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モンスターパレードも終了か

スクエニソシャゲ郡がFFも含めて大量に終了しまくってた中で
今までよくもってたわ
始まった時は先にやってたPC版とデータ共有できてほしかったなぁ
dokodemo-dqmp.jp


現場には直前まで終了しらされてなかった感じ?


それにしてもスマホの中に入れてた
スクエニフォルダの中のアイコンが随分と減ってきたわ

ラストイデアましろウィッチ、拡散性ミリオンアーサー
叛逆性ミリオンアーサー、交響性ミリオンアーサー
グランドマスターズ、メビウスFF、FFアギト、まだまだあった

こんなに頻繁に終わりやすいスクエニソシャゲに
新たに課金なんて出来る勇気なんてないわ