げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとパドレ倒せた

構成は、自キャラ:レベル86の天地、サポ:戦僧旅

パドレが第三状態になってからはひたすら逃げまくり

家具、エテーネの自宅にも置けないかな
そしたら映写機片方そっちに置くのに

ウルベア大魔神の頭にパイルダーみたいに反重力浮遊装置合体させたい



4.3のクオード展開で鬱になったので、ひたすら現実逃避することにするわ

「お姫様はひきこもって猫ちゃん集めでもしてな!」

「クオードはあたしのw ごにゃ〜ん💗💗💗(はーと)」

「ガテリア皆ごろしスゴ〜イ! オメデトー!! お料理の味つけ手伝っちゃうね!」

「クオードのキケンさにヤケドしそうだぜ」

「エプロンの猫足あと可愛いよね☆」

「いつまでもいっしょ💗」

「ね、クオちゃん…」

「こないだメレアーデ姫のハード凌辱エロ同人誌みつけたんだよ」

「あげるね!」

「ど…どぉ?」「………(-ω-#)」

ガクガクブルブル





写真コンテストに参加しようかとも思ったけど、フォトライフの趣旨と思いっきり違う上に
出したら消されそうな内容ばかり浮かんでくるんでやめた

【イベント】DQX写真コンテスト「フォトライフ」 (2018/9/14)|目覚めし冒険者の広場