げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Switchプリパラが1.0.3にアップデートされるらしい

ずっと放置されるのかと思ってたからありがたい

【4/19追記】Nintendo Switchソフト「プリパラ」更新プログラム配信に関するお知らせ
●更新内容

サイリウムチェンジ時に別の衣装に変わってしまう不具合を修正しました。
・マイキャラの眉の色をヘアカラーに応じた色になるように調整しました。
・ゲーム内のロード時間の調整を行いました。
・マイキャラメイク時に「☆」や「?」などの記号を使えるように調整しました。
・リズムパートの判定を調整しました。
・その他微細な不具合を修正しました。

まだ更新中で試してはないけど
今まで消えてたヘソが出るようになったとかなんとか

■追加
ヘソ出たーwww

輪郭線など雰囲気がアーケードに近くなってる!!

アップデート前

キャラCGの描画が増えたせいかライブで少しカクつきが増えたけど
アップデート後のほうがストーリーイベント途中の読み込みも減ったし
持ってる人はアプデしたほうが絶対いい