げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういやFF14のバレンティオンイベントそろそろ終了かぁ

サブキャラはまだサスタシャすらやってなくて受付すら出来ないまま。

サスタシャやろうとしてもなかなかマッチングしなくて放置したままなんだわ。

そりゃ今さらサスタシャやろうなんてのそう多くないわな。
ドラクエ10ならマッチングしなくてもサポが生えてきてどうにか進めるんだけどなぁ

なお、メインキャラなミコッテのほうはサスタシャクリアしてあるけど
そっちは課金とめてるんでログインできない。
報酬がコスなら課金してログインすんだけど、家ないんで家具は以下略。
70日入らないでいると没収される仕様でなければ家買うのになぁ。