げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

また少しFF11のカバン拡張

競売で少しGが増えたのでカバンのキャパを35から40に拡張。
これでバレンティオンイベントの、やたら場所とるチョコが持ち歩けるw


交換募集呼びかけのコマンド書式やシャウト方法もまだよくわからなかったりしてて
バレンティオンのコスもミラクルステッキもとれそうもないのは変わらないままだけどw
ついでに、どのチョコが誰から貰って、どんなのに渡すのか既に何が何だかわからなくなったっす。

ヴァレンティオン・デー
NPCが指定した種族と性別のチョコを持っているプレイヤーから「R」チョコをもらう。
モーグリに「L」と「R」のチョコを渡して1つにする。
依頼主NPCに完成したチョコを渡す。これを4人分繰り返す。

なんだこの仕様…