げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラぷちゅう映画いってきた

ほとんどライブ集で新規お断わりの完全ファンムービーだけど
ネタは多めで自分には良かった。ただ、さすがに万人向けは無理かも。
ソフィ様の新曲やわーすたのEDよかったです

以前に比べてプリパラのディスプレイかなり減った

前売り券のコーデ着てみた。キューティキャッツのネコミミは持ってないのでネコミミは別のを流用

ぷちゅうコーデはトップスしか持ってないのでまだ着てない