げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11ドリーム装備、とりあえず上着とズボンだけ揃った

途中からくじけて答えをカンニングしました。…予備知識なしで、こんなん出来るかぁぁ(昔よりかなり緩和されてるぽいけど)

帽子、高い…ニワカの漏れには無理だ。

帽子ないとプレゼント配りクエが…

上着は箱こわしまくってるうちにどうにかなった

ズボン、ゴブリンに見つかって最初からになるの繰り返しで
地味に面倒だったなぁ。画面上では避けられてる感じなのに。

ドリーム装備/FF11用語辞典
FF11 星芒祭攻略総合 - Return to the FF11 !!

靴をもらうには他のプレイヤーとのやりとりが必要で(漏れの勘違いの可能性もあり)
ミトンをとるのにはミニゲームがムズい。。
フル装備はあきらめてもう上着とズボンだけでいっか

しかし、すごい凝りぶりというか充実ぶりだな。そのぶん他ネトゲより面倒だけど、すごい
星芒祭 (2016/12/01)|ファイナルファンタジーXI 公式サイト

■追加
ミトンは、これを使って無事もらいました。ず…ズルすぎる
FF11 ジョブ当て屋 予測ツール