げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そっか、FF11の星芒祭もう残り2日もないのか #FF11

サンタコス取るつもりだったけど無理かもしれない
星芒祭

とりあえずプレゼントもらい用に靴下くらいはとっておくか

場所忘れてるのでもし地図に広域スキャンがなかったら地獄

バッヂや帽子を見せてまわるのに比べたら人数少なくていいけど面倒くさい

地図上では近くても2Fとかあるとやっぱしまた面倒くさい


よし

子供へのプレゼント持ってる扱いだけど、どこに所持してるのか行方不明

キキルンの願い箱、チャリチャリは入れられないの?