げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11クロウラー間に合った

まだまだ当分乗れそうもないけど

フリー期間がいきなり切れたので製品コード入力

今まで灰色だった拡張シナリオも全開放

どうでもいいけど水の区の帽子屋イベント。
一応水の区の住民全部に話しかけてクリアしかかったのだけど
だいぶ前にここで商品の風切り帽子買ってモグの倉庫に入れてたためにアイテム受け取れず
仕方なく帽子捨てに取りにいくためにモグハウスに入ったら
今まで水の区住民に帽子のステマしてたのが全部リセットで最初からに。
なんだよこの仕様。
この帽子屋むかつくから当分放置。
この店はつぶれるべき。

■追加
なんとなくジュノに行きたくなってみたので
突発的に徒歩で向かってみる奴。レベルは15なので絡まれたらたぶんしぬ

地図くらい用意しろよ…金ないのでWEB地図と座標つきコンパスで向かう

やっぱりしんだ。でももうちょいでジュノのエリアに届きそうだったんだけどなぁ

しかし一撃ではしんでないので逃げようとしないで反撃してたほうが良かったかも