げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドグマ、大型アップデート2.0

規制WiMAX2+回線で昼間からずっとダウンロードし続けてるけど
こりゃ今日はもうログインスタンプは押せそうもないな。
朝には入れるようになってるといいなぁ。


「Dragon's Dogma Online」の大型アップデート「シーズン2.0」実装。アップデート内容や各種キャンペーン情報が公開に - 4Gamer.net

とうとう、ルームが!!
ログインしてないと外見の似てるFF14みたいに回収されて消されたりしない仕様だといいなぁ

■追加
やっとログインできた
自室、FF14ドラクエXみたいに今までのムービー見返せる置物はないのかな?

寝るのはモーションだけでDQXみたいな回復効果はないぽい雰囲気

風呂だーーっ!

こんな状態で入るのはよせ

とりあえず、今回の自室では倉庫が少しだけ増えたのがありがたかったっす。