げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゴ魔乙でミルキィコラボはじまった

ここでもまたトイズなくなんのかよw
それはそうと、一度みたイベントムービーって
コラボものやスペシャルものは見返せないのだろうか?
メインストーリーは見返す場所あるけど
イベント期間おわっても、FGOとかは見返せるし
グリモアなども期間中くらいは見返し機能あるのにな。
見つからないだけで、どこかにあるのかな?

異邦のロボ HARD(guest28252えろばへろみ) | ゴシックは魔法乙女(ゴシック) | ゲーム実況・攻略動画ならLobi Play

ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜