げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VAIO Peo13mk2のSSDが認識しなくなる現象が頻繁になってきた

あまりに頻度が上がってきたので、そろそろ修理に持ってこうかと思ったけど
バックアップしようと内部ストレージにアクセスすると固まって落ちて
またSSDが見えなくなる。どうしよう。。

まぁ、そんな大したものは入ってないのだけど(ここにしかないようなのは2ちゃんログや画像など)
まっさらで戻った場合、また環境つくるの面倒くさいなぁ。
かといってこの不安定な状態のストレージが交換でなくそのまま戻るのも微妙。
コネクタが外れかけてるだけなのかな?