げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXはぐレモンイベント、真ジャイラでさえアレかよ

真のジャイラにはぐレモン出たのでテラスも空も飛竜だらけに

こんな行ける人が限られそうな敷居の高い場所でさえ、結構な混みよう。
同時表示人数が絞られてて見えてないだけで実際にはもっと多くいます

周りを消すとレモンも消えるので2ショットは多分無理

3姉妹のときは町の中だったけど、今回は野生のヒューザやフォステイルみたいにフィールドなんだよなぁ

さて、どうせもうすれ違いポイントは発生しないし、ずっと放置してたメインシナリオも多少は進めるか。
敵がカガミの中から仲間を召喚するとこの描写、カコいいな。

なんだこのイヌカレー空間

踊り子も多少は進めたらしい