げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

WiiUのイカ娘大会アンコールそろそろだっけ

24日に再び全世界から一斉にサバ負荷かけ大会が

その日はもしかしたらドラクエXでひたすら
はぐレモンやフォステイルの追っかけしてるかもしれないけど
一応準備はするだけしとこう

コロコロコミックでも大掛かりな特集やってるようだけど
このタッチではたして日本の子供に受けるんだろうか。
いや、マインクラフトが激ヒットしてるのでまだわからないな。

Splatoon(スプラトゥーン)【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚)付Splatoon(スプラトゥーン)【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚)付

任天堂 2015-05-28
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools