げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VaioZとPS3が勝手に動きだす

VPCZ1はタッチパッドやマウスのコントロールをはなれて何も触れてなくても勝手にカーソルが動きまわり
PS3もパッドのコントローラーもってなくても方向キーが勝手に動きだす。
なんか乗っ取りでもされてんだろうか。でもワイヤレスきってネット切断してても同じなんだよなぁ。
こんなこと起きてるの自分だけだろうけど、原因が静電気だかなにか知らないけど
タッチパッドに触れてなくても4ミリくらい上に離れた状態でも漏れカーソル動かせるよ)
なんで自分の所持製品群ではソニー製にだけにこんなこと起きてるんだろう?
ノートのほうはタッチパッド感度変えたり色々してみてるけど、PS3のほうはどうしようもないなぁ。