げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

青空いんぱくとも終了してたのか

いつのまにか立ち上げられなくなってたと思ったら、去年のうちに終了してたのか。
ある時期からの改悪以降、アクセスしなくなってたからまったく気づかなかった。
やっぱしアレで脱落したのは漏れだけじゃなかったんだな。
仕様変更前は良かったのになぁ。あんなことやったら見放されて終わるの当たり前だわ。

フレッシュ☆ゴルフ 青空いんぱくと!! | サービス終了のお知らせ

これに限らないけど、終了すると本当に全部消えて立ち上がらなくなるのな。
やっぱしネトゲもソシャゲもなるべく手を出さないほうがいいな。