げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQX、ようやく飛竜への入口らしきものが

長かった。いや、この先もまだ長いんだろうけど、これでようやく真のエテーネに帰れるのかな?
ペガサスは向こうから来ても良さそうなのに、ネルゲル編中盤のあれからまだずっと寝っぱなしだったのか。

空飛べないと行けそうもないラゼアの風穴への夢現エストも、これが解ければやっといけそう。
月へすらあんな方法で行けるDQXの世界なら、エテーネくらいあの装置でも行けそうだけど。
というか竜探さなくてもスワンちゃんでも行けるだろ。あれだって飛行は元より多少の結界すら突破できそうな能力ありそうだし。

あの世界って、宇宙船も存在してるんだよなぁ。逃げちゃったけど沢山いた小さい円盤1機くらい盗れないかな

スタンプもようやくここまで集まった。
ここの王様は世界の大変をよくスタンプなんかにしてるな。

スタンプにしてるということは、あの城の王様は
楽器フェチの姉ちゃんや温泉のことまで把握してることになる。

ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 期間限定特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード [ダウンロード]ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 期間限定特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード [ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

VER3は3DSの3日券ですますのも手かもしれない(かえって高いって)

ドラゴンクエストX オンラインドラゴンクエストX オンライン

スクウェア・エニックス 2014-09-04
売り上げランキング : 565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools