げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

あまりにmiix2 8の液晶無反応が頻発するので自分も殻割してみた

一度直っても、しばらくすると無反応の繰り返しで
修理に出すとしばらくは確実に戻ってこなくなるし見積もりだけで別の新品かえそうな金がかかるかもしれないので
自分も殻割り。

…なんだよこの指紋の数w

なんかのチェック印だろうけど、自分のもフタの裏側は謎のボールペン試し書きが

液晶と基盤つなけてるL字ケーブル、これも微妙に平行じゃなくなってる感じがしたので外してつなげなおしてみる

マイクロUSBコネクタがパっと見だと基盤に直接くっついてるように見えるんだけど、耐久大丈夫なのかな


その後アップデートして、今の所まだ普通に動いてるけど
これまでドライバだけいぢってた時も最初は使えて後で使えなくなってたので
まだまだ安心は出来ないなぁ。
まぁ安かったし、どうしても怪しかったら別のタブ新しく買うか