げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

どーでもいいことだが

残高13コインの場所に現金2000円を入れた直後で
自分のgree通貨総額1865コインかぁ。元あった13Cをひくと
2000円投入して1852コインになるという感じ。

消費税での改訂前は同じ額の円投入でももう少しコイン残ったんだけど
来年はもっと以下略なんだろうなぁ

ドリランドマイメロガチャ結果。
当然ながらマイメロリリティアなんか出るわけない。

まぁイベントダンジョンスキルあるカードが数枚あったからいっか

毒まみれw

こっちはどうやら期間外になってしまったようだ