げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GREE10周年、30%還元祭りかぁ

大きい見出しだけだと、いくらだしても30%還元されるように誤解されそうだけど
下のほうに小さく書いてある文字の内容が色々と気になるw

自分用おまけメモ
クピードーほしいけどどうせ当たらないだろうな

イベントダンジョン、あいかわらずキャラデザいいなぁ。
上のほうに出てるエアリーナはミッション完全クリアしないと貰えないのかな?
いつも後半はきついんだよなぁ。ダンジョンクリアだけでなくミッションもあるし
ゲスト育て系のイベントでは過去、ゆるめに設定された星矢イベントしか完クリできたことない。

イカエストリアやサヤのレベル上限解放くるーーーっ!

1回3千円以上の11連ガチャ(月額千円のドラクエX権3ヶ月ぶん以上)を9回って…

3回のベリンダだけでも1万円近くかかるけど
そのかわり確実に当たる。素晴らしいな!
ってゆーか、今回は1回めでのオマケはないのか。
いつもは1回めでもスタンプとか何かあったようななかったような。
(別のガチャの記憶と混じってるかも)