げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

販売終了だったVAIO DUO13、販売再開へ

こないだ見たときは「販売を終了いたしました」としか書かれてなかったけど
いま見たらメンテのため一時停止という文が追加。
red editionはそのうち販売再開するらしい。普通のやつは再開あるのかな?

VAIO Duo 13 │ パーソナルコンピューター “VAIO” - ソニーストア
VAIO Duo 13 | red editionは、1月24日(金)15時よりシステムメインテナンスのため販売を一時停止しております。
受注再開は1月末頃を予定しております。

でも、「販売を終了いたしました」は一時停止につく文じゃないよな。
一般DUO13は販売終了だけど特殊な赤タイプの在庫だけ再販をつけたした、ということかな?
変形パターンの完成されたFITが出たことで役目を終えたと判断したか。
にしても、いくら特殊な変態機体といっても出てから半年くらいで消えるって…購入しておいてよかった。

VAIO DUO13といえば、VAIO UPDATEかける度におかしくなることのが多い。
こないだは以前はあった自動回転オプションの項目が設定から消えたし(インテルドライバ関連ぽい)
他にもWin updateと何か微妙にかちあってるような感じが。
そんな感じがするだけで実際には違うのかもしれないけど