げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

テトリスまでパズドラ化

ワラタ
ぷよぷよまで今ではパズドラみたいなレイアウトになってるのだから
テトリスがやらないわけにはいかないよな。
キャラが3Dでストーリーまであるのには更になんとも。

テトリス®モンスター
iTunes App Store テトリス®モンスター

とりあえず、攻撃発動するつもりないのに発動させちゃったり
置くつもりない場所に置いたりで自分は誤動作しまくり。
タッチパネルでなく普通のゲームパッドでやりたく…。
ワイドモードになると、ミスしまくりでもうダメな状態す。

なんだこのジュエルペットてぃんくる