げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ECO、フィーバータイムやってたのか

発動表示が出たら経験値かせぎするつもりだったけどすでにやってたのか。
終了告知が出てはじめて気づいた。

発動中でも普段と表示の違いがわからないから、やってた事にまったく気づかないで
さっきまでおつかいクエストばかりやってたわ。

だめだ。
このあと戦闘レベル上げするつもりだったけど
フィーバータイム以外にやると損したような気分になるので終了。

キャンペーン・イベント | オンラインRPG|エミル・クロニクル・オンライン|ハートフルオンラインRPG : ニュース ゴールデンウィーク限定!経験値フィーバータイムでさらにレベルアップの大チャンス!
なんと、期間中は1日に2回、モンスターを倒した際に獲得できる基本経験値と職業経験値が時間限定でUPします!UPする経験値の倍率や時間は当日のお楽しみ!
開始時間前になったら、ゲーム内にアナウンスが流れますのでお見逃しなく!

2011年4月29日(金)〜2011年5月8日(日)のいずれかの時間
※1日に2回、モンスターを倒した際に獲得できる基本経験値・職業経験値が時間限定でUPします。
開催時間および経験値UP倍率については、開催5分前と開始時間にゲーム内アナウンスが流れます。

このランダム時限仕様、一日中張り付いてないと気づくの無理だろ。
5分前に出るという告知メッセージだって表示はすぐに消えるし
GWにヒキコモリをさせようとはひどいな。

今がどういう状態なのか確認する手段がどこかにあるはずなんだけど
どこにあったのかキャプを見返してもわからない。

GWにECOでフィーバータイム発生!! : EMIL CHRONICLE ONLINE 公式ブログ