げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

安売りから一週間もたたずに

LINEゲーのドラゴンフライト、こないだ錬金術師や魔女の安売りやったばかりだというのに
一週間もたたずに半額セールで30クリスタルって…
やるのはいいけど、こないだの割引セールから早すぎる。
こないだの期間割引で買っただけの自分はまだいいけど、
まともに定価で買ってたり友達勧誘でそろえてた奴らは大変だ。

カン違いかもしれないけど魔女はこのゲームに100人ほど招待してやっともらえるキャラだった気がする。

通常価格60クリスタルだせば買えるように。なお、クリスタルは円にすると結構な金額。

少し前に期間限定割引で魔女は50クリスタル。錬金ねーちゃんは40クリスタルに