げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

パピレスrentaのアフェリ貼ろうと思ったけど

はてなダイアリー上だとどこに埋め込んでも<ご指定のvaluecommerceタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>
と言われてしまう。もうだめだ。。
まぁセキュリティ上はそのほうがいいんだろうな。
AmazonとかみたいにURLリンクですめばtwitteだろうとどこでもステマできるんだが



http://www.papy.co.jp/cnt/?ac=a-rvaluec1c9-190725-200-72809001&pg=/renta/sc/frm/page/topics/lovecomic.htm%3ftid%3d190725-200