げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエX期間もうじき終了

課金、日数でなくてログイン時間にならないかなぁ。無理か。
一週間のうち土日くらいしか出来るかどうかで…

とりあえずゴールデン中にキーエンブレム3つまではとれたっす(少ねー)
そればっかりやってれば6つくらいはすぐ埋まったんだろうけど
(たぶん大陸エピソードは1つ出来れば残り種族全部おなじレベルでいけそうだし)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

スクウェア・エニックス 2013-03-30
売り上げランキング : 366

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

スクウェア・エニックス 2012-08-02
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る
by G-Tools