げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

WiiU用ドラクエ10ベータ配信、やっときたーー

2月に配信と予告されてたけど長かった。
でも本番の発売日とベータテストの期間がこんな近くて大丈夫なんだろうか
ベータでみつかった不具合を直せる時間がないままパッケージ発売な事態とか起きたりしないの?

更新、長げーよww 液晶焼き付くわww

TVモニターのほうは電源消せばすむけどコントローラーの液晶はどうしたらいいんだ
というか、何で長時間のものがこんな画面固定で止まりっぱなしなんだ

Wii U版ベータテスト特設ページ|目覚めし冒険者の広場

■追加

だから長げーよw ダウンロードならまだしも何でインストでもこんなかかるんだww

まぁ更新もダウンロードも何とか出来たぶん、自分は贅沢だな
【悲報】WiiU『ドラクエ10』βテスト版が配信 → WiiU本体更新やeショップにつながらないエラーが発生! : はちま起稿
つながりはしたけど切断エラーは頻繁におきたよ
事前ダウンロードでなくダウンロードまでもテスト開始日の当日にやるとか狂ってる。
しかもWiiU本体の更新まで同じ日。
アクセス集中して当たり前だ。

■さらに追加

…やっと出来た。最初はTVモニターへのみの出力で、
WiiUパッドの液晶に映すにはコマンド選べる状態になってからでないと駄目なんだな。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

スクウェア・エニックス 2012-08-02
売り上げランキング : 175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/105641262165/