げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VITA用PSO2クローズドβテスト開始日

開催時間がアレすぎてまともに出来なかったけど(やりこみデバッグしようと思ったけど無理)
電車の中で何とかチュートリアルくらいは終わらせられた。
PCの時は気にならなかったけど携帯ゲーム機だとやっぱりオフライン欲しい。
PSPPSOの時はオフラインとオンライン両方できたのになぁ。
いや、出来なくしてる理由はわかるが。

グラフィックは昔発表されたスクリーンショットより微妙に落ちたような印象。
そんな気がするだけで実際はそうじゃないのかもしれない。
もし落ちてたとしたら、それも理由はわかる。

とりあえず、クエストやる時間ないのでその辺うろつく
神社、消えたか(※PCのではまだ健在)
時間もうない

今まで気づかなかったけど、なんだこの仕様…

ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ

セガ 2013-02-28
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools