げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DMMエロゲのロードオブワルキューレたまんねー

エロ広告みて入ったけど、普通にいいな。
なんか背景やらアバターやらモンスターやら、mixiブラウザゲーのアルヴィオン
(DSのプーペガールやVitaゲーのソフトハウスではないよ)で見たような図が
ちらほら出てくるけど多分それは気のせい。
というか、プロローグ以降エロシーンがなかなか出てこねーw(カード進化の2回めの方法がエロ)
このエロの出にくさはDMMのエロエロ場なんかに置いて苦情でないのか他人事ながら不安になってくる。

Lord of Walkure | ロードオブワルキューレ - オンラインゲーム - DMMオンラインゲーム
※えろ

■おまけ

なんとなくmixiゲーのアルヴィオンと並べてみる。
敵は外見だけでなく名前も同じ。心なしか背景も初めてみた感じがしない。

ロードオブワルキューレの「始まりの草原」

アルヴィオンの「旅立ちの草原」

アバターの装備を同じ名前のパーツに合わせて並べてみる

あ〜、もうたまんねー

絵師の名前はないけど(twitterに自己申告はある)一人でないのだけは確か

漏れは、火星人娘やはちぼうずのエロシーンもあると信じてる
ライブラウィッチとかはエロ出ないまま進化打ち止めになっちゃったけど

アダルト電子コミック半額セール中

Lord of Walkure 攻略@ Wiki - Toppage
コミュニティ詳細 - オンラインゲーム - DMM.R18

セイジのオンライン体験記 Act2: ロード オブ ワルキューレ: So-netブログ
Lord of Walkure ロードオブワルキューレ|無料ブラウザゲーム
遊べる Chromeゲーム紹介 エロゲがブラウザで!?DMMの「Lord of Walkure 〜X指定〜」

mixiアプリ初のオンラインゲーム! アルヴィオン
ArvioN Wiki*


DMMオンラインゲームアカのない方はこちらから
■PC/スマホから登録する
■ケータイから登録する

ぱろ・すた―らき・パロディアンソロジー (OKS COMIX)ぱろ・すた―らき・パロディアンソロジー (OKS COMIX)

オークス 2007-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU

クリプトン・フューチャー・メディア 2007-08-31
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools