げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんでWiiUの動画アプリはゲームパッドの液晶表示不可なの?

Youtubeもニコ動もアプリはTVモニターのほうのみだけの表示ぽい。
科学力の問題とは思えないので権利関係のせい?

なお、アプリでなくwebブラウザYoutubeいけばパッドにも表示可能。

ニコニコ静画電子書籍は…Flashだから無理か。

なお、ニコ動アプリはなかなか起動自体に成功しない。(してる人もいる)
同じキテラス製のVITA用ニコ動アプリは全く問題ないのになぁ。

■オマケ

ワラワラ広場って、コンテンツ1コーナーでなく
ホームメニュー画面の度に読み込んでくるのかよw

ユーザー画像が表示されまくる様で
なんとなくPSO2を思い出した(ぜんぜん違うけど)