げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Reader™Storeのファミ通PS VITAがいつのまにかAndroidでも読めてる。。

ストアではVITA専用のままだけど、同期したらAndroid
Reader™Storeアプリにもこの本が生えてきて問題なく読めたw
本からのリンクでストアにいくと「該当コンテンツはご利用の端末で閲覧できません。」のまま。
あ、これは修正しないでいいです。というかVITAの宣伝本ならVITA以外でも見れたほうがいいと思うんだけど。
目次も見やすい

ファミ通PS Vita vol.1|Reader™ Store|ソニー

ファミ通PS Vita vol.1 (エンターブレインムック)ファミ通PS Vita vol.1 (エンターブレインムック)

エンターブレイン 2012-06-14
売り上げランキング : 234783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おまけ

どうしょーかなー、これ