げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エヴァンゲリオン電子書籍1〜12巻半額祭り

つい数日前に12巻を定価で買って落としてた知り合いもいたりする

[ booklista ] 新世紀エヴァンゲリオン


13巻は全世界一斉配信らしい
[ booklista ] 新世紀エヴァンゲリオン Volume 13:Calling
漫画『新世紀エヴァンゲリオン』11/2より電子書籍1〜12巻が半額 13巻も配信 | ホビー | マイナビニュース

とりあえず、11月で無効になるソニーポイントあるからReaderStoreでも買うか。
ソニーなので同じアカでVITAとも共用対応してる。
3DSのどこでも本屋もアカウントあればLLと普通の3DS両方で同じ購入物の共有いけそうなんだけどなぁ)

エース上で見てたときも思ったけど、なんか色々とすごいことになってるな

koboとの表示比較w
白黒のは作家名が埋もれて大変なことに

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
貞本 義行 カラー

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-11-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新世紀エヴァンゲリオン (13) (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13) (カドカワコミックス・エース)
貞本 義行 カラー

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アスカ補完のとこまでは入らなかったか。
次に14巻が出るのは何年後かなぁ

追加

と、思ってたらエースの付録の中で補完されてたww

シンジが熱血状態やっても結局ああなっちゃうのかよ…

ヤングエース 2012年 12月号 [雑誌]ヤングエース 2012年 12月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2012-11-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools