げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

MEDIASタブN-08D、ホント軽いわ

ずっと店に置いてなくて予約してもいつ入荷かわからない状態で買うに買えないNexus7のかわりに
こないだMEDIAS TAB UL N-08Dの白ロムを買ってたんだけど、保護シートが気泡だらけになった上に
間に入ったホコリを取ろうとしたら余計にやばい状態になった。もうだめだ。

流出しやすいAndroidに個人情報をでかでかと置くなど
ドコモのプレインストアプリの感覚はわからん

MEDIAS TAB UL N-08DMEDIAS TAB UL N-08D

NEC
売り上げランキング : 3094

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MEDIAS TAB UL N-08D | 製品 | NTTドコモ