げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

キャリストイベント聖戦スクランブルアクセス障害

コロプラのキャリー・ストーリーで今日の夜やたらアクセスできなかった現象が起きてたのだけど
それはどうやら自分だけじゃなかったぽい。
最終日だからアクセス集中したんだろうな。
適当にしかやってなかったけど、1000階くらいはいっておこうかと思ったけど
結局847階までいったとこで時間切れになった。
他の人は千階どころか万単位の階層を進んでるのもいるようだけど
それって疾風や2倍つかってもきつくないか?