げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2012-06-17から1日間の記事一覧

あ私も含め周りの方達も体調が原発事故前の様に快調な人が一人もいない(関東)・・港区の一部上場有名企業本社で三十代女性風邪早退、翌日死亡。三重・名張緊急講演決定。明日は岡山講演。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから— TERRA …

1万人デモ放置かぁ

都合悪いものが放映されるわけないじゃん。 本当に一万人かどうかはわからないけど、逆にTVが流したいものなら4〜5人のデモでも報道する。 大体これが報道されるような国だったら最初からこんな状況にはなってないわ。とはいえ、400人デモのほうは流れた…

誰でも起こりえる以下略

みんな起きるまでは、自分がされる事は思ってもみないんだよな。 いまダウンロードなんたらや二次元児ポ規制なんたらに賛成してる人も あるきっかけで自分の所になにか来ない保証はない。 まったく心当たりない奴でも色々される例は多分これだけではない。 …