げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

とうとう3G内蔵の中華VITAが

前からあったもかもしれないけど

【China Joy 2012】PSVitaそっくりな3G搭載携帯ゲーム機「MUCH」を発見 | インサイド (その他、全般のニュース)
>この「MUCH」はゲームに特化したAndroid2.3搭載のデバイスで、3Gを内蔵。
>通信料金は従量制ですが、いつでもストアからゲームをダウンロードして遊ぶ事ができます。
Androidに対応したゲームであれば基本的に動作可能のようで、ブースではどこかで見たようなロゴも見られました。

>映像は1080PのHDに対応、HDMI端子からの外部出力も可能、
>16GBの保存領域を内蔵し数多くのゲームをダウンロード可能です。

内蔵16ギガはいいな。
それだけあればLINK2SD使わないでも
最初から普通にアプリ色々入れられそう。

本家も中華みたいに外部ディスプレイ接続可能にならないかな。
権利関係の問題ぽさそうだから無理か

これは自分のYDPG18A
HDMI接続で遅延もまったくなしで出力可能

定期

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17951425