げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

電子出版EXPOいってきた

思ったより人いたっす。

ソニーのブースが妙に小さくて
出してたはずのソニー製ブックリーダー端末の展示もなく
PSP電子書籍も完全に存在してなかったことに略
(ブルーレイ再生用にPS3は沢山置いてあったけど)


このエスカレーターって何度みても
事故報道の時に言われてたような4列で乗るのは無理だよなぁ
有明のエスカって4人乗れる? - げろみ日記参照)

奇面組・・・