げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーまどか、また新イベントはじまった

今度は林間学校
なんか完全にカップリングが成立してる

今回の新規限定カード群の一部

キュゥちゃん、かわいいw

方式は、弁当やひなまつり等の時と同様に
ランダムで出てくる材料を一定数コンプし続けないといけない
一番きついやつ。
あの材料を連続コンプガチャ方式のだと
課金しても進める保証ないから
課金者が減っちゃいそうな気がするんだけど
ずっと続いてるということは利益の効率は
そんな悪くないんだろうな。