げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

facebookにエミルクロニクルオンラインが

なんとブラウザ上でECOが普通に起動!!
でも…
やりにくいw

と思ったけど環境設定で大きさ変えられた。
よ、よっかた〜w
ついでに、でじこ様が消されてないのも確認。
さらに、よかったよかった。
ダウンロードされるのは2メガくらいのKalydoPlayerだけぽいのに、よく動くなぁ。

というか、facebook上でECOやろうなんてて一体だれが発案したのだろう。
しかもFacebook上からは検索してもなかなか見つからず、
仕方ないのでガンホーサイトにあるリンクから直接以下略。

エミル・クロニクル・オンライン Lightオープン記念第二弾!ECO Lightに友達誘っちゃおうキャンペーン 開催!
Facebookのエミル・クロニクル・オンライン Light

ジニア鯖以外もつかえたらなぁ。
ファACEbookアカなのでどのみち本アカは使えないけど
アイテムの受け渡しに都合よさそうなので


windows onlyなのでVitaやiPod touchでは不可