げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーのモンハン開始

やっぱりいつものプチプチゲーになったか。
完全にgloops普段の萌えカードゲーまんまになっててワラタ。
直前の2/17に同じソフトハウスマジゲートがはじまったせいか
デッキの組み方具合が同じプログラムに見えたり見えなかったり。
(というかモバゲーやgreeのこの手のはみんなそっくりだけど)
あと、マジゲートが開始7時間で10万人超えて、1日たたずユーザー20万人超えしたのは
既にユーザーの数百万いる同じメーカーのレジェンドから
(こっちは前回のイベントのチョコが無駄にならなくて助かる。まどかのなんて…)
無料アイテムコラボがあったのが理由の予感だけど
もしかしたらリサの鬼畜言動の数々が原因で増えたのかもしれない。

http://sp.pf.mbga.jp/12008982