げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーで今ごろネギま!が開始された

昨日はアクセス障害で今朝まで緊急メンテ入ってたけど昼には復活したので
さっそくこれもやってみた。
・・・なんか、色々とひでぇw
システムはモバゲーやGREEのいつものアレと同じだけど
適当な読者の自分でさえ突っ込み所だらけとなると
まともな読者が手を出したら相当するだろうな。
タイトーはローゼンのときもやばかったようだけど
現場ではいったい何が起こっているんだろう。

『魔法先生ネギま!』あの超人気コミックがソーシャルゲームに登場! - ファミ通App