げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iPadやiPhone用、地デジワイヤレスチューナー発売。キャプしようとすると…

今日発売日だったので自分も早速買ってみた。
[:W200]

デジタルなのでチャンネル切り替え等の反応速度は激遅いけど画質は綺麗。これまでのワンセグ表示とは雲泥の差
録画対応もそのうち出来るといいなぁ
[:W240]

キャプをしようとすると・・・やっぱし(またか)
[:W200]

大昔、10万円くらいで買ったwi-fiでPCに映像とばせる東芝製の無線HDレコーダー、trancecube10も
ケーブルのアナログ変換で最初の数秒は映像映るんだけど、
20秒くらいで「コピーガード信号をキャッチしました」とか出て
真っ黒画面の無音状態になるんだよなぁ。
正規品での正規受信なのだが。
まぁ、日本だからそんなもんか。
(※こんな事をしてるのは世界でも日本だけ)
http://eroba.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/04/22/2290712031198039194.gif



iPhone・iPadを地デジ・CS/BS対応のワイヤレスデジタルテレビに! Wi-Fiアクセスポイントにもなるテレビチューナー : ギズモード・ジャパン


SoftBank SELECTION デジタルTVチューナー SB-TV02-WFPL | iPhone/携帯電話の各種アクセサリ通販 | SoftBank SELECTION(ソフトバンクセレクション)


SoftBank SELECTION デジタルTVチューナー
SoftBank SELECTION デジタルTVチューナー
SoftBank SELECTION
売り上げランキング : 1519


Amazonで詳しく見る
by G-Tools