げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GREEドリランド、また電車CM

今度はTOKIOカード漬け。
液晶モニターの中にもTVのと同じCMが流れてるし
広告バスも数台道路を走ってるし(現物、自分も生で見たっす)
これだけ知名度上がってても随分と宣伝にまだまだ金かけてるんだなぁ。


http://www.youtube.com/watch?v=6SUrlVGZIGA


http://www.youtube.com/watch?v=XsumNE8tPd8

ドリランド、カードコレクションゲーに近い要素もあるのに
所持できるカード数には上限があるんだよなぁ。
他の同系アプリの数々(モバゲーにもmixiは勿論、同じGREEの中にだけでも沢山あるよ〜)みたいに
もうちょっと数多くとっておければ今回のTOKIOイベントにも手を出すんだが