げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ACアダプターAF1205-B届いた

以前wi-maxモバイルルーターURoad5000のアダプターのコードが壊れて
同ボルトで同アンペアにしたマルチタップACアダプターで代用してたと書いたけど
やっぱしパッケージされてたものと同じもののほうがいいかとAF1205-Bを注文。
これで純正についてたのと同じに…と思ったら、
ラベルにある型番もアダプター本体部分も全く同じだけどコネクタの大きさが合わないwww

アダプタ本体の型番が同じなだけではコネクタの大きさまで同じとは限らなかったか