げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ローソンのキティタンブラースタンプ揃った

先週の金曜にだけど
そして、また始める。。
ローソン ハローキティフェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン

どうでもいいけど、ここ数日のキティ様は何となく微妙にどこかおかしいような気がするw

サンリオ | ハローキティアート展 松屋銀座で8/24から開催!

■おまけ

C表記のどこにもサンリオマークがないw
iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 Hello Kitty Skins and Shelves

ちなみに、ワンピースやナルトなども集英社表記のない似たようなアプリが
Appleにずらずらあるけど、画像リンク集みたいなものだからいいのかな?
Androidのほうはもっと色々あってこんなもんじゃないけど。